バーベキューです

今週は、




bigちゃんの夏休みレジャーの週に
なってしまいました。





でも、必ず傍らには、
bigちゃんのお野菜がいたので、





楽しい夏休みになりましたよ!!






今日は、その夏休みの締め。





BBQ produced by Cucina tokioneze COZIMA です!!!
コジマさんによる、コジマスタッフの為のバーベキューですです!!





bigちゃんも、もちろんお野菜を提供して
バジルソースまで持参したのですが、





さすがはレストラン。





前日に、厨房の冷蔵庫に全ての食材を
下ごしらえまでして用意してあって!!





野菜はもちろんのこと、お肉の塊があったりして!!





これね、バーベキューじゃないよ、
ケータリングだよ。





仕事だよ仕事。






バーベーキュー会場は市営の自然公園で、
少し秋に差し掛かった涼しげな今日は
たくさんの人でにぎわってました。






会場に着くや否や、





「はい、これ、そこにおいて!」





「よし!肉!そこの枝で刺して!!」





「ビール!!!ビールだよ!!!ビール!!」





お店だ。完全に再現されてる。





そんな手際の良さもあり、
あっという間に炭に火が回り、








どんどこ焼いちゃってるしーーー♪
真ん中のお肉、枝が刺さっちゃってるしーーー!!









だって、これ見て!!
30分くらいとろ火で焼いたブタさんの塊。
トロットロだったよ!






bigちゃんが持って行ったバジルソースが
これまた大好評で、






あのコジマシェフが褒めてくれたんですよ〜♪





バジルソースと醤油って、





めーーーっちゃ美味しいからやってみて!!
びっくりした!





お酒と(bigちゃんはお茶)澄んだ空気と
美味しい食事とみんなの笑顔。





普段は大忙しのお店なので、ゆっくり会話なんて
そうそう出来ないので、






今日は、みんなオフの顔でくつろぎました〜♪











コジマさんジュニアたちはスイカ割りに夢中。
木魚がわりにポクポク叩いて・・
割れないよ〜、割れないよ〜って(笑)







とどめを刺して大喜びのコジマシェフ。
誰よりも子供でした。
(このポーズ、結構な時間やってた。相当嬉しかったみたい。)






夏の終わりにふさわしい一日でした!