もう1年

最近、帰ってきて
お夕飯を食べたら


寝ちゃう。。


どうにもこうにも我慢できないのです。
眠い・・・


昼間がアルバイトなので、
朝早くと、夕方、畑の作業をするので


朝からずーーっと動きっぱなし。


昼寝ならぬ、夕寝。


めっちゃ気持ちいいんですけどーー!!


今日も、さっきまで寝てました(笑)
ふぃ〜、良く寝た。


今日は、レストランでアルバイト。
前の職場の先輩がご家族で遊びに来てくれました☆


先輩のお子ちゃまも、大きくなって・・


「前回会ったのって、もう1年前だよ!」


そうだよーー!!もう1年経ってるんだ!
どうりで先輩、髪が伸びてた!!
タイムワープだよ!タイムワープ!!


この1年、ずっと種を撒き続けてるなぁ。
振り返る時間もなく、ひたすらひたすら・・・


最近は、麦を撒き続ける日々で、
ようやく、今日、小麦を撒き終えました。


明日からはライ麦撒きキャンペーンです!


ただひたすら、種を撒くという作業。
大好きです。


数ヵ月後には、大きく成長している姿とか
畑が賑やかになっている様子とか、
想像するだけでワクワクします。


そうやって、日々が過ぎていくのも
嫌いじゃないです。
たまには遊びたいけどねっ!!





この子は、まもなく土の中へもぐりますよ。
bigちゃんが麦を撒いている間、ずっと
ここにいました。


可愛くて、つんつんして遊びました。
でも、眠いんだと思う。
冬眠準備だと思う。逃げようとしないんだもん。


こうして、今日も一日あっという間に
過ぎました。


クタクタだけど、やめられません(笑)

日本のTPP参加反対 http://www.shomei.tv/project-1848.html