Thankyou@お誕生日!

本日、3つめのサンキュー日記です。


ありがとうは、何回言ってもいいんです。
そんな事が溢れている毎日が最高なのです。


このサンキューは外せない。
外したら怒られます。
見覚えのない請求書が届くでしょう。


そのくらいの、圧倒的な存在感を持つ、





ある方のお誕生日でした☆☆


この特大スペシャルケーキは、
富里市内にある「プチ・メゾン」さん作です。
こちらの天然酵母パンは地元でも大人気、bigも大好き!!


そんなプチ・メゾンさんが主催の
毎月第一日曜日(10時〜14時)に行われている
「とみ市」。
野菜やお弁当、コーヒーにパンにピザにスイーツに・・・
書ききれないほど、多彩な店舗が軒を連ねるマーケットなのです。


bigも、本日、野菜市の後に乱入し(許可もらったよ!)、
お友達の店舗にて間借り販売をさせていただきまして。


そこでの!




主役登場です〜!!
パチパチ〜!!おめとうございます〜☆
どっちーー?どっちのーー??



くすくす笑店、せみっち。さんのお誕生日でした!
後ろの越ちゃんは、お約束です。この二人、セットですから。



いつも面白い事を考えて、必ず実践され、必ず成功するという
強運の持ち主せみっち。さんの周りには、いつも笑顔が溢れています。



せみっち。名言「降ると思えば降るし。振らぬと思えば降らぬ。そんなもんス。」


今日の雨予報も、見事に晴れに変えてしまった彼女はすごいっス。



無邪気な行動力と、無防備な包容力と、無垢な笑顔に感謝☆
おめでとうございます♪