Thankyou@朝市!

曜日感覚がマヒしている最近、
携帯電話のアラーム機能を巧みに使って、
いろんなタイミングをお知らせしてもらってます。


ピピ♪ピピ♪


「おっ!明日は朝市だね!準備だね!」


ピピ♪ピピ♪


「あ、帰って弁当作ってバイトに行く時間だ!」


ピピ♪ピピ♪



・・・・・。



アラームなのに。
なんのお知らせかもわからないものもあり。


そんなこんなしながら、日々がマッハに
過ぎて行くのです。



それでもなんとなく、
毎週日曜日の「100円野菜市」が
週のリセット日になっているので
1週間の集大成を一気にお披露目してます。



そして、顔見知りになったお客様も、


「今週はこんなことがあってさぁ、」


「こないだ買った野菜で、こんな料理を作ったの!」


「うちでもこんなハーブを作ってるんだよ、ほら、あげるよ!」



などなど、いろんなご報告や耳寄り情報を寄せてくださるので
この先1週間の励みにもなるのです。
ラクル朝市だな。



そして、今週、ご紹介させていただく
お店は!





「Easy Life Cafe」さんです!
イメージキャラクター、エリックも一緒に!



こちらのお店は、長年、成田山の参道で
地元野菜を中心に、お料理やスイーツを作っていらっしゃって、
美味しいコーヒーも飲めちゃうという、
外国人にも大人気、おばあちゃまたちにも大人気のカフェでございます。


現在は、店舗移転の為、休業されていますが、
ななんと、この朝市で、あの味が食べられるのです!!!


店主のゆる〜い(めっちゃいい意味だからね!)キャラが
たまりません。突然、面白い事を言うので、目が離せません。
お店の看板、そのままって感じです。




bigは、オレンジケーキを〜♪
買ってしまった〜〜♪
だって〜♪


美味しいもん♪
タルト生地が香ばしく、スポンジの部分がしっとり、
オレンジの香りと舌触りがたまりません!!
絶妙なバランスとは、まさにこの事!!


食べたいでしょ〜?


あるよあるよ!朝市にあるよ!!
Easyに手に入るよ!エリックにも会えるよ!


今週も、美味しいもの頂きました☆
あ、bigも完売でした☆


ありがとうございました♪