@朝市!

いらっしゃいませーーー!!!!
雨だったけど、テンション高く朝市オープンしました!!




今回のメンバー紹介を早速・・・



「燻屋 PROFUMO」さんです!
イェーイ☆パチパチパチーー☆☆





店名の通り、いろんな自家製燻製をなんと100円で
提供してくださっているのです。



試食もあるので、納得のお買いものが出来ます♪
チーズなんてもう、あなた、たまらないです。


燻製の良さは、やっぱりあの香り。


お店の名前通り、良い香りが口の中に広がります。


bigは、こちらの燻製を、サラダに混ぜて頂きます。
ほどよい塩味と、桜チップの香りが上品な
サラダに変身させてくれます〜♪


今日は雨にもかかわらず、朝早くからお客様が
傘をさして来ていただけました♪
ありがとうございます!


朝市が終わる頃、ようやく晴れ間が見えてきました。
今日は、早々に片付けて、ぱぱっと車に乗り込まないと!


big、初の遠方出店です!!


マーケットのはしごも初めて。


ドキドキです!


場所は、片道1時間の所にある
くらしon青葉の森キッチンスタジオ」さんの
くらしマルシェ。


定期的に、お料理教室などが開かれ、地域の方に
生活情報を提供する場所になっているそうです。


朝市でご一緒している「EASY LIFE CAFE」さんからの
お誘いでした。カフェバリスタの資格をお持ちのEASYさんも
このキッチンスタジオでコーヒーの煎れ方を教えていらっしゃるとの事。





「良かったらどうぞ♪」
だってーーー!!!


うさぎちゃんと葉っぱちゃん♪
もったいないけど飲んじゃった☆






今日は、お料理教室はなかったけど、
カフェと、雑貨の販売でにぎわう店内。
おしゃれね〜。






その軒先で、お野菜を並べた
bigと十四農園さん。


通りすがりの方々が、立ち止まって
買って行ってくださいました。
朝市とは違う感覚の販売なので、
慣れるまでドキドキしてました(笑)


久しぶりの都会(笑)での販売。
いろんな販売の方法を考える
良い機会に恵まれました〜☆


今日は、まる一日マルシェでした。
無事に終わって良かった良かった♪







最後は十四農園さんの直売所に立ち寄って、
地元の空気を吸い込んで、ホッと一息。



お野菜がいろんな所で溢れました。
今頃、みんなのお腹で踊ってるな(笑)


楽しい一日をありがとうでした☆