もう猛暑?

い〜つのぉ〜こと〜だか〜♪


おーもーいーだーしーてーごーーーらぁああんーーー♪♪





あんなぁコ〜トぉぉおお♪




こんなぁコ〜ト〜〜♪







あったの?ね、あったの??!!




ってくらい。


この暑さにびっくりしたまま時が過ぎていきます。
太陽ビームが半端じゃありません。



でもさ、
(また歌うよ)



オクラだぁって♪





ピーナツだぁぁあって〜♪






チビチビだぁああってーーー♪



みんなみんなぁ、生きているんだ友達なーんーだーーー!!!



とか言ってさ。


歌ってばっかりいるから



喉が渇くんだね。(←違うよね。暑いからだよね。)



毎日、姿を変えていくお野菜たちに元気をもらって
明日も太陽ビーム!!
浴びてやる!!


歌わないようにするっ!(←水、飲めばいいよね。)