熱風機・・

「bigさん、優勝おめでとうございます!」


big「ありがとうございます!!」


「途中、しゃがみこんでしまいましたが、あの時は?」


big「はい、かなり長時間だったもので、一瞬気持ちが揺らぎまして・・」


「では最後に、タイムの方は?」



big「限界と感じて、おそらく9時頃だろうと思って時計を見たら
7時半でした!!」


「おめでとうございました!!!」



ありがとうございましたーーーーーっ!!!!



もうね、なでしこ草刈りジャパンだよ!!



朝の5時から草刈りと大豆の種まきをやってた!!
7時にはうだるような暑さだもんね、
今日は11時に帰ってきちゃったよ!!


朝早くからやっていれば、
暑さにも慣れるし、汗だくになって
風が吹けば、少し涼しくなるからね、
外にいた方が涼しかったりするのです。


途中、ヘビ、トカゲ、こおろぎ、カエルに会いました。
彼らもなんとなく暑そうで、みんな日陰の方へ
向かって行きました。


そして、そろそろ限界と腰を上げたとき、
隣の農家さんがやってきて、


「暑くないのか?」


なにその質問ーーー!!!
暑いに決まってるよーーーー!!!


「この時間に畑やるバカいるかよ〜」


だよね〜。
わかった!帰るっ!


というわけで、今、お家にいますが・・・・


扇風機の風が熱風だよねっ!ね!!



熱風機だよねっこれ!!



しかも、誰か近所で畜糞堆肥撒いてるよね!!



熱風+プー@マイホームだよね!!



もーーーーー・・・・・



畑にいた方が、まだ良かったかも知れないです。。



早く夕方にならないかな・・・。