☆雑誌に載りますけど☆

検索キーワード

「冬ニット」「女子会」「合コン」「休日リラックス」


・・・・・。


「冬ヤッケ」「芋煮会」「ヤーコン」「毎日リラックス」


やっぱこっちだな。落ち着く。


そんなキーワードを打ち込んで出るかどうかは
あなた様の頑張り次第ですが(なんのこっちゃ)、


bigちゃん、雑誌に載ります!!


「月刊農婦」!!


うそです!!!!!!!!




「月刊WITH(ウィズ)」!!!←これホント!


11月28日(水)発売なのです!



20代OLさん向けの女性ファッション誌なのですが、
38歳の農婦が登場なのです!


「この冬の恋、きっとうまくいく♪」


なのか、
はたまた


「つきあいたくなる女子の服☆」


なのか!!!


どこのページに登場するかは
お楽しみです。ふふ。


ちいちゃなちいちゃな農家ですが、
この世にしっかり存在していることを
アピールさせていただきました!


良かったら、立ち読みしてみてくださ〜い!!