ハジメマシテ エブリワン

この2日間、一気にいろんな人に会って、
頭が混乱したので、今日は一日ゆっくりしています。





金曜日は、歯列矯正でお世話になっているSuzanの家で
ウェルカムパーティでした。





そこには歯科医、精神科医、学校の先生、弁護士・・・
肩書きのある方々ばかりでした。





だからさぁ、会話がさぁ、難しすぎるんだよ。
たぶん、ちょっとも分かってなかったと思う。






みんな畑に興味津々で、いろんな質問をされたけど、
私の英語は幼稚園児並みなので、となりに座ったメリッサちゃんが
少し日本語を話すので、まるで二人羽折の曲芸状態で
会話を成立させました。





あたし、グッジョブだったわ〜。。。





持って行った巻き寿司は、大人気で、一気になくなっちゃった!
よかったよ〜♪








だって、こんな風にして








こんな風にしてさ、








こんなお席に出たんだもん、お寿司も鼻高々だね。







そんで、昨日は友達が働いている畑で
open farm というイベントがあったので
遊びに行ってきたんだけど、








うーん、やっぱり畑はいいね。落ち着く。









ここのお家もセルフビルド。同じ匂いがします。





畑のオーナーは、奥さんが日本人です。
だんな様はオージーですが、日本人みたいです。





ワーキングホリデーに来ている日本人もたくさんいて、
今日は浴衣と甚平でお出迎えしてましたよ♪






あたしもウェルカムドリンクやウェルカムフードを
作って。お客様のつもりがスタッフしてました。








畑の見学はしっかりしてきたよ!
めーーーーーっちゃ広い!羊もいるし、池もあるし、
大きな家も3つあって、ここはまさに理想郷だけど、
エーカーって。。単位から違うわけで。
あたしの平方センチメートル単位の脳みそでは
ついていけなくて。
圧巻でした!





夜は、スタッフのみんなとパーティしました。
田舎の農家のパーティでした。
なんでもありな感じで、最後はみんな酔っ払って
卓球しました。






来週、畑のお手伝いをする約束を取り付けて
帰ってきたんだ!ミニミニワーホリです。





なんか、あたし、普通に遊んじゃってるな、これ。