アツはナツい。

あっついなぁ。毎日毎日・・・



朝夕は涼しいのさ。気持ちもよいのさ。




昼間はすごいよ。ドッキリかと思うよ。
罰ゲームになっちゃったかと思うよ。
暑いし、乾燥してるしで、梅干しみたいになっている
bigrovyちゃんです。皆様、いかがお過ごしですか?



歯の治療できてるのに、歯医者さんに2回しか行っていない。



でも、担当医とお世話役のSuzanとはよく会っていて。

夜ご飯を食べながら、ニコンのカメラがいいとか悪いとか、
結婚したいの?とかしたくないの?とか、
そんな話ばかりしています。




これこそドッキリだったら笑っちゃうわ。





今日は、友達の家に、友達が遊びに来て
混ざって遊びました。




夕方から、川へ行こうということになって、
シャンパンやらクラッカーやら、バナナをもって
出かけて、みんなで泳いだんだよ。
最高に気持ちよかった。




ドッキリでもいいやって、思っちゃうよね。



写真をいっぱい載せて、今日もすごく素敵な写真を撮ったんだけど、

このブログ、無料なもんだから、アルバムの容量がいっぱいになっちゃって
公開できなくなってるの!!!



来月になったら、まとめてご紹介しますが。



癒される風景が多数なので、早く見てもらいたいです♪




ではでは!