調子に乗りますけど、なにか?

ここへきたのは、歯の治療のため。



はい。よくわかってます。
むしろ、治療が思いのほか滞っていて
ストレスになっているほどですし。



でも、いや、だから、
ちょっと飛び出してきます。



英語?ほとんど使ってません。

music is languageくらいの勢いです。


旅?一人は心細いけど、まぁ大丈夫です。


地図?この世にそんなもの存在するんですか?




な、bigrovyちゃんですが、




今日からメルボルンに一人旅です。


飛行機で1時間くらいです。




3日間、たぶん珍道中ですが、




帰ってきたら、日記も更新しますね。



ここに行きたいんですよ。
http://www.ceres.org.au/



「みんな元に帰ろう」みたいな場所だそうです。
有機農業国際映画祭に行けなかったので、ひとりリアル映画祭を開催してきます!



歯医者さんに行ってから、飛びます!!
飛びます飛びます!!