ただいま!!

ご無沙汰しておりました〜!



無事に、帰国でございます!





楽しかった!






1ヶ月、海外で生活するのも初めてのことで、
どうなる事やらと思いましたが、
意外にも自分の中にばっちりフィットしました!





歯列矯正も11月30日から始まり、
今、装置をはめているので、会話がフゴフゴしています。





オーストラリア。




いろんな事がありました。




観光はちょっとだけ。





でも、比べ物にならないくらいのオプションが盛りだくさんでした♪





これからちびちびブログでご紹介します。




前に、素敵な写真を撮ったけど、載せられなかったものを
今日はご紹介します。











じゃじゃん。
あれ?なんか長いな。ま、いっか。。



コーヒー飲んで読書しちゃったよ。
でも、見てもらいたいのは、真ん中のかわいいやつ。



これは、ドングリの帽子。




オーストラリアでは、昔から子どもたちに聞かせるお話があります.





「Snugglepot and Cuddlepie」


というお話。





草花や自然のものには全て妖精がいるんだよ、
だからすべてのものに優しくしようね、





みたいな物語。





ドングリの帽子とか、お花の花びらを妖精たちは
お洋服にするんだな。





この絵本、とっても可愛いんだけど、日本にあるのかな。。
あったら是非読んでもらいたいんだよな。






そんなことを思いながら撮ったこの一枚。
あれ?やっぱりなんか長いな。ま、いっか。。



素敵でしょ素敵でしょー?




そんな毎日を過ごしてしまった、あたし。




素敵でしょ素敵でしょ素敵でしょーーー???




また、すてきなことはチョコチョコご紹介して行きます。



今日はこの辺で♪
おやすみなさ〜い。

Snugglepot and Cuddlepie Banksia

Snugglepot and Cuddlepie Banksia