どっぷり観光!in Sydney

今日は、師匠が車検のため、午後は留守。


特に作業もない為、家の中を整理整頓していたら、
いつの間にか手がカッサカサになってしまった
bigrovyちゃんです。



ストーブって乾燥するわよ!気をつけて!!
(あくまで年押しです。わかってるっちゅーねん。)



さて、今日は「どっぷり観光」していしまった
Sydneyです。


帰りのフライトが早朝だったため、当日のキャンベラからの
交通手段がなく、しかたなく前日にSydney入りしました。


歯列矯正で知り合った患者さんのJenniferも、
ニューヨークに帰るので、


「bigrovyちゃんが行くなら、あたいも行くわ!」


という事で、二人でバックパッカーを予約し、
長距離バスでいざSydneyへ。



Jenniferがいつもよりテンション高いぞ、と
思って聞いてみたら、
「元カレとデートした場所なの♪なつかしくて〜」
だって。

それか。


だから来たかったんだな。





二人でガールズトーク炸裂の観光でしたが、
クリスマスシーズンなので、本当に賑やかでした。



なんとなく品もある感じで、居心地は良かったです。





オペラハウスまで歩いて、Fish&Chipsを海辺で
ワシワシ食べてたら、となりのおじちゃんに



「お前らよく食うな〜。おれも買ってこよ!」



と言って、なぜか3人でピクニック。。。



夏。海。クリスマス。Jenniferとあたし。



ミスマッチングな感じが楽しかったですね。




たそがれちゃってるわ〜。Jennifer・・




バックパッカーは安くて駅近なので
利用者は多いはずが、4人部屋に
あたしとJenniferだけで、めっちゃラッキーでしたな!



夜も、Night marketsなるもの(夜店ね。)へ行き、
お金がないから見るだけで楽しみました〜



東京で言ったら銀座とお台場を足してみた感じかな。
違うか。



歴史が違うね。すみません。Sydney好きな方。。



そして、bigrovyちゃんは、早朝5時起きで
Jenniferを一人残し、帰りの空港へと向かったのでした。


Sydneyはまたゆっくり来てみたいところだね。