ありがとうございましたin Australia

明日はお仕事があるので、今日はお休みでした。


オーストラリアから帰って来た次の日から
早朝より畑仕事だったので、少し疲れましたが、
今日はリラックスして過ごせましたよ〜♪





さて、いろいろあったオーストラリアですが。。





私の人生の道はどこへ続いているのでしょうか?





と思わされる1ヶ月でしたね。(感無量。)






畑仕事がしたくって、OL生活にピリオドを打ち、
ゆったりとのんびりと泥にまみれようとやってきたんですが。





わからないものです。





4ヶ月後には海外で歯列矯正を受けているという流れ。。。





改めて、毎日アンテナ張ってて良かったなと、思えました。





もうすぐ今年も終わりで、
下半期はぐぐっと変化に富み、あっという間でしたが
内容はどろどろに濃かったです!!!





みなさんに、ありがとうございますとこの場を借りて
申し上げたいbigrovyちゃんなのです。







ありがとうございます!!!!!







テンキューベリーマッチーーーー!!!









オーストラリアに呼ばれて海外へ飛んだのですが、





ここでなくとも、日本から少し離れて
日本の良さを再確認でき、
日本の弱さも再確認でき、
私がやるべき事も再確認できました。






来年は、自分の畑を持つ予定で、
ただ野菜を作るだけでなく、なにか
伝えられたらいいなと、感じてもらえる
畑づくりをしたいなと、そう思うわけです。






もちろん、お野菜たちにも頑張ってもらって。
私も勉強させてもらいます。






そして、日々変化するbigrovyちゃんの歯は、
来年には揃う予定で。




こちらも乞うご期待ですね。





日本初のモデルケースだそうで。(ほほぉ)





あわよくば、学会へデビューですし。(あら!)





新聞でお会いできるかもしれませんし。(あらら。。)





キラキラに輝いていないといけないプレッシャー大です。(!!)






それにしても、飛行機楽しかったな。








青空、星空、夕方の空。





全部見れましたし♪





オーストラリア、ありがとうでした!!