アースデイマーケットでした!

「芯から冷える」

体験してきましたよ〜


どんなにストーブの前にいても
体が温まりましぇん!!!!



そう、今日は一日お外でマーケットだったんです。


しかも、両側がビルだったので、ほとんど日陰&ビル風
でした。


北風小僧も嫌になっちゃうくらい寒かったっ!



でも〜




でもでも〜




マーケットの活気は相変わらず熱かったです!
新規のお店も増え、常連のお店には顧客の方が訪れ、
そこかしこで歌うたったりギター弾いたり、
楽しい一日になりました♪






bigrovyちゃんは、持って来た梅干しと、キクイモを
見事売り切りましたよ!




一日、何人の人としゃべったかな。



いろんな情報ももらいました〜



来月は24日の日曜日です!



防寒対策ばっちりで、遊びに来てください♪