大工見習いです。よろしく。

今日は、映画祭で一緒にボランティアをするはずだった
女性が、畑を訪ねにやってきました〜




ご自身も都内で畑をやっている方で、
自然農法に興味があってとの事だったのですが・・・




今は冬で。




畑の野菜たちは、静かに息を潜める季節なので、
お世話する事がないのです。。




なので、これ。




鶏舎の解体ですっ!!
広いよ〜
教室3個分はあるよ〜
うへ〜〜



トンカントンカン、大工さん仕事です。



釘、外しましたよ〜




板もとっぱらっちゃって〜




完全に汗かきました!





指に3カ所、傷を増やし、
まちがってトンカチでこめかみを打つという
妙技も繰り広げました。



痛いの〜





TOMOさん、ご苦労様でした。。




これに懲りず、また遊びに来てね♪