良いお年を!(早いって・・・)

今年もあとわずか・・・




bigrovyちゃんの1年は駆け足でした〜




早かった。。。




畑の研修も4ヶ月が終わろうとしています。





はじめはキャーキャー言っていた作業も
最近はモクモクと出来るようになり、
少し筋肉もついて、「イナバ物置」くらいは
担げそうな勢いです。




この寒さで、お野菜もだいぶ減ってきまして、
畑も冬の装いになって参りました。





わたしもいい加減、冬眠寸前なので、
畑のお仕事は今日で終わりです!






ヒナたちは、もうヒナではなくなってます。
チキンですね。メリークリスマス。



大掃除をして、ヒナや子猫たちと遊ぶだけ遊んで、
畑を1周して、なんだか満足感に浸って、




今からみんなで忘年会です〜♪





いつもは外食をしない師匠一家ですが、
研修生たちの強い希望により、
お外で忘年会する事になりました〜♪♪





嬉しいなっうっれしいな♪





というわけで、
今年もいろいろと動き回ってしまった1年でした。
心配をしてくださった方、叱咤激励してくださった方、
畑に遊びに来てくださった方、マーケットに足を運んでくださった方、
などなど、皆様の支えあっての1年でした。
ありがとうございました♪




2週間の冬休み。




どこ行こうかな・・・(♪)





では、みなさまも、良いお年を☆