2010☆寅ですね。

皆様、新しい年の幕開けですね!


寅年です〜



bigrovyちゃん、年女です〜!!



12年に1度のラッキーイヤーだそうです♪
キャッホーー♪♪


今年も家族みんなで年越しができまして、
畑のほうも少し冬休みなので、いろいろと
振り返ることができましたが、


去年が年女だったんじゃないのかと思うほど、
本当にいろんなことにチャレンジができた1年でした。



毎年、大満足で終わり、次の年に期待をかけているんだけど、
来年もきっと輪をかけて素晴らしい年になると確信しております!!!



好奇心旺盛すぎて、身近な方々には、いつも事後報告ですみませんっ!
追いつかないほど、やりたいことがいっぱいなんですよ〜



来年は、少し落ち着いて、地に足つけて。



一日一日を本当に豊かに暮らして生きたいと思っています♪



豊かさの意味を、来年は形で表現できたらと思っていますよ!



応援よろぴく♪


そして、本年も、お騒がせな1年になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします!!