ただいまです。

約2週間もの冬休みをいただき、


本日から畑へ帰って参りました。






のんびりと過ごすはずが、
なんだかバタバタと時が過ぎてしまった冬休みでした。







初日の出。綺麗だったです〜♪
月も富士山も同時に見えました。芸術的でした〜








甥っ子と土手滑り大会ですね。
かなりの斜度で、アトラクションより怖かったです。
ノーヘル、ノーベルト。








去年畑に遊びに来てくれた、あやちゃんカフェ。
すごーーくビッグなシフォンケーキとオーガニックコーヒーを
いただきました。素敵な話もたくさんできました。
このお話は後日紹介しますね♪




他にもいろんな方に会い、いろんな出来事があり、
いままでとは違うお正月の過ごし方になりました。




たぶん、なかなか帰ってこられない場所になっているので、
時間の過ごし方を考えるようになったのかも〜





オーストラリアでお世話になった友達も帰って来て
いろんな話を共有できたし、今年から始めようと思っている
活動も具体的になってきました〜♪



あとは、年女だからって調子こいてると罰が当たりますので、
健康第一に、人様に迷惑をかけないように
毎日たのしくいきますよーーー !!



豊かさとか、幸せは、誰かが決めるものではなくて、
自分で決めていいものだと思いますので♪



「おやじの背中」を見せていくわ〜、あたし!



では、手がかじかんで来たので、今日はこの辺で♪





あ、こたつ買いました。