ささいなこと、されど!

今日は少し遅くまで起きてます〜


冬の朝が苦手なbigrovyちゃんは、
早めに寝ないと、本当に熊です。




明日心配〜。。




でも、ある人の他愛のない一言で、これではいかん!
と、思いましたね。




「5時45分には起きてるよ。」


すごい〜。。この寒さでその時間。




これは個々の睡眠時間の問題ではないよ、
気合いなんだよ!!気合い気合い!!




押忍!




ということで、今日から頑張って早起きしてます。




作業中の他愛もない会話で、





「ネコってさ、一日遊んでるだけで寒さ知らずだよね、
人間ってなんで働かないと暖かくならないんだろうね、
そう考えると、人間の生きてる意味ってわかってくるよね。」



あ〜、師匠〜、言っちゃったよーー。
それもっと働けってことだよ〜。。
なつこもそんなとこでミャーミャー遊んでちゃだめだよ〜。。。




でも、妙になっとくです。




だから、今日ものこぎり祭りでした。
梅の木とのセッションです。





みなさん、寒い冬は、のこぎり祭ね!
それで、あったか〜いお風呂に入って
ぐっすりとお休みあれ〜♪



では、グンナイ!