のんびりと

今週はズッタボロに働きましたので、
今日は小休止です。




やっぱり、働き過ぎはいかんですよ。
パタッとやめる勇気も必要。




というわけで、
今日は、家の中でゴソゴソと過ごしました♪




みんなのクッションを洗濯して〜
タタミをふいて〜
ソファをふいて。




2階から1階の床を掃き掃除。




お天気が良かったのでお布団も干せてご機嫌です〜






夜ご飯は、師匠ももう一人の研修生もいなかったので、
一人で食べたんだけど、お腹がすいていたので
適当に終われませんでした(空)








干し柿とダイコンのなます。








からし菜、大根、小松菜、高菜のサラダ






ジャガイモ、ハヤト瓜、大根、ケール、ダイコン葉のシチュー




これだけ食べておきながら、最後は
コーヒーと落花生でしめるというbigrovyちゃん。



でも、1月に帰ってきてからまた2キロ減ったんだよ。



もりもり食べてもいいでしょ。



明日はお休みです〜



あ!アースデイマーケット千葉があるよ!!



明日はいいお天気みたいだから、
みんなで遊びにきてね♪