シュウカツ

毎日早く寝なくちゃいけないと思っていても、
日々、考えることは夜しかないので、
今日もこんな時間になってしまいました。。。



どうか、明日の朝、すっきりと起きれますように。。



さてさて、農家の冬は農閑期といって、
作業もなく、静かな時間が過ぎています。


でも!



bigrovyちゃんの冬は熱いのです!!





就活です!






この農閑期に、生活費を稼ぐのです!!!




実はこの2日間、ずっと活動してまして、
就職雑誌を見るより、現場を訪れた方が早いので、
歩け歩け大会だったんですよ〜




くたくた〜




就活って、久しぶりだけど、
ほんとに頭が疲れるね。





なにを基準にしていいのかわからなくなるよね。



最後の方には、なぜか




「力仕事ならお任せください!!」




変なアピールし始めちゃうし。




で、とりあえず、10件に連絡して、
面接までこぎつけたのは、1件でした。



世知辛いわ〜。



いつも成田へ行くとご飯を食べにいく
EASY LIFE CAFEの店長さんに泣きつき、
この世知辛い世の中への愚痴をとうとうと話してたら、




「これあげるから元気だしな。」



ってね、パンをくれました。



優しいわね〜。


無事に見つかったら、
就職パーティー開いてね。



よろしく。。。