Uniform Project and Sustainable

「ユニフォーム プロジェクト」
持続可能なファッションの提示と、
インドの子供たちへの募金活動を融合させたプロジェクト。




ファッションに関心がある人たちを、
何らかの動機やきっかけで

インド貧困層の子供の教育問題という
別の社会的課題を認知させて、

課題解決へのアクションを促すという
効果が期待されるんだって。




ニューヨーク在住のSheenaさんが、友人のデザイナーに頼んで
作ってもらった、黒いワンピース。
それを1年間、ずっと着るんだよ!
(もちろん、洗濯しなきゃいけないから、5着同じ物があるんだって。)



おもしろいよね〜




カラータイツや、付け襟を上手にアレンジして、着回していくんだよ。






毎日ちがう服を着ないと、なんか恥ずかしいとか言ってるあなた!
あなたもあなたもそこのあなたもーー!



あたしだって可愛くないけど同じ服を一生懸命着てますよ。
サスティナボーでしょ?