雪の中にダイダラボッチ!

関東にも、積もる雪が降りましたね!


昨日の夜から、
きゃっきゃしておりました♪


雪、大好きなんですよ!





朝起きたら、真っ白♪






お野菜だって、お化粧しました。
キラキラしてました♪♪






午前中、カレに畑の見張りを頼みました。
でも、カレったら、疲れたみたいで
11時にはデロデロになってました。





この冬、大工仕事でおおわらわの
畑ですが、今日から頼もしい助っ人が!!!




去年の秋口に畑に遊びにきてくれた
ボッチくん。
ダイダラボッチのボッチくんは、
192センチもあるイケメン大工さんです。
(かずちゃん、この表現であってる???)




来て早々に、トンカントンカン、
頑張ってくれて、





感動したのは、みんなでお夕飯を終わった後、
お風呂に入る順番を待っている間に、
トンカントンカン。





まだトンカントンカン音がします。





素敵だわぁ。
出来る男は、島耕作じゃないわ!ダイダラボッチくんよ!!





かずちゃん、(ボッチくんの奥たま)
寝袋はいい機転だったよ!
帰ってきたら、あったかいお風呂に
いれてあげてね!!