節分ですね。

いや〜寒いっ!
みなさんは大丈夫ですかー?ブルブルブル・・・




そうこうしているうちに、
また雪ですね。





明日は立春だというのに、
寒中お見舞い申し上げられてます!





ボッチ工務店(勝手に命名)の
ボッチくんも、今日は一日みっちりと
お仕事を頑張ってくれました!
本当に、どうもありがとうございました!
これが島耕作以上の背中よっ!よく見て!!





お礼と言っては何ですが、
今日は節分ということもあり、
恵方巻を作りました。







畑で取れたお野菜と、
鶏が生んでくれた卵を使って。



恵方巻はさ、東の方角に向かって、
無言で食べるんだよね?
そうすると、今年一年健康になれるとか。



だから、みんなでやってみたんだけど、
あまりの美味しさに、
bigrovyちゃん、





「美味しい・・・」





言っちゃったんですよーーーーーっ!!!






というわけで、
今年は健康に過ごせませんので、
そこんとこよろしく。





くやしかったので、
豆まきもしました。





ボッチくんが帰る車に向かってね・・へっへっへ。





なにはともあれ、楽しい節分になりました♪



春よ、早く来ーーい!