お勉強の日

今日は、朝4時30分に起きて、
米麹をかき回したbigrovyです。


みなさま、いかがお過ごしですか?


相当眠いので、今日はあまり書きませんが、
午前中は、師匠の優しさにより、
「お勉強」という名の休憩を頂きまして。


ちょっと、調べてみたいことがあったから
チロチロっと調べてたらね。



「スピリチュアルフード」


って言葉にたどり着いたんですよ。



知ってる?



あたしはよくわからないんだけど、



食べ物にはエネルギーが詰まっているものと、
そうでないものがあって、うまく食べないと
体調がとても左右されるんだって。



前者がスピリチュアルフード。



代表的なものは、「豆」なんだって。



だから、コーヒーもスピリチュアルフードだし、
豆腐もそうだね。



bigrovyちゃんが毎日食べてる玄米の中にも、
小豆や落花生、大豆がたくさん入っているから、



あたし、スピリチュアルbigrovyさん。



やった!



じゃ、寝ます。
おやすみなさい。。。