来客ウィーク

今週は、いろんなひとが会いにきてくれました〜




 プハ〜 たのしかった!



日曜日は、bigrovyちゃんと古〜い長〜い
細〜い(あ、うそだ。まちがえた。)太〜い
おつきあいのhiro。






また行っちゃった。The Maverick
海でも遊んで、馬とも遊んで。




ボッチくんも来てくれた。
ボッチくんの仕事っぷり、師匠も満足してたよ〜♪




今日も、日本山妙法寺のアンジュさんと、
オーストラリアで知り合ったAmyちゃんが
一緒に来てくれました。




3人で大きな大根で遊びまくりました。




明日は、総勢27名の新しく知り合える人たちが
畑の見学に来ます。




あたいはおにぎりを作って迎えるの〜♪



おもてなしの心。



bigrovyちゃんは遠出が出来ないけど、
こうして、会いにきてくれる人がいるから
楽しい毎日を過ごせています。



ここに来て、何人のお友達が来てくれたことか・・♪



その度に、「いいよ」と、快く扉を開けてくれる
師匠にホント、感謝です。