お手手のしわ

な〜む〜〜。。。



じゃなくて。



最近、農家さんの手らしくなってきました。
水仕事も多いし、その直後に土や木に触るもんだから、
手のひらの縦じわが汚れるんですよ。



もちろん、お風呂に入れば綺麗に落ちるけどね!



今日、まじまじと自分の手を見て、




「おやじの手だ・・・・」





つぶやいてしまいました。



かっこいいな、あたし。





さて、昨日のピーナツバター♪




写真を撮ってきましたよ〜♪♪







こんな素敵な瓶に入れてもらって♪










見てみて〜!ふわっふわなの!
トロ〜リなの♪




あたしが自分で落花生を作ったら、
みんなに食べてもらいたい!




とにかく、食べたら、
お手手のしわなんてつるんつるんよ!



な〜む〜。



って、言いたくなるって!!