自転車で40分

一日、雪でしたね〜
おーーーさぶっ!



今日は、出稼ぎの日でした。
こんな日にかぎってでした。



雪と雨と風の中、カッパに着替えて
自転車に乗るあたし。



40分の道のりで、
「ほたる・・・」
「ジュン・・・」



五郎さんになってました。
めっちゃ寒かったよーーー!!



自転車でウロウロしてるのは、
中学生とか高校生くらいなもので、
大人はみんな車なんだよね。




でも、自分で決めたことだから
いたしかたないわけです。




出稼ぎは、イタリアンレストラン
今日のお仕事は、ウェイトレス。




ランチとディナーを両方引き受け、
頑張って働いてきた〜♪



ここのお店の売りは、
地元の野菜を使ったイタリアン。



チーズやお肉よりも、野菜の登場がとても多いんです。



お客様も、それを目当ての方が多くて、
女性も男性も、老いも若きも赤ちゃんも、
たくさんお野菜を食べてました。



ランチは1000円から。
だから、気軽に来られますよ〜♪



来るときは、自転車はおすすめしませんが(笑)←笑うところじゃない。



イタリアを、北から南まで旅してきた
シェフが作った、愛情たっぷりお野菜満点の
イタリアン、ぜひ、一度お試しください♪







あたしのまかない。
トマトソースのパスタと、
ジャガイモペースト入りのパン。





これだけで、もう幸せよ♪
何十分でも自転車こぐわ!!!