豆腐・ココア。イッツミラコー!

今日は、ハッピーバレンタインですね〜




最近、こういったイベントも、
忙しさにかまけて忘れがちになってきております
bigrovyちゃんですが、
食べたくてね♪チョコ♪




師匠におねだりして、材料を買ってきて
もらっちゃいましたよ!




チョコといっても、チョコレートも砂糖も
生クリームも使わない、イッツミラコー!(正:It's miracle!)
なチョコなんですよ〜!





材料は3つだけ。





お豆腐
ココアパウダー(無糖)
はちみつ





すごいよすごいよ!








見て♪






ねっ!ねっ!美味しそうでしょ??




味は、チョコレートムースそのものでした!




下のタルトは、全粒粉100%。
上には、ここの畑で採れたキウィフルーツをのせました♪




今日は、佐倉で畑の研修を受けているY君が
遊びにきたので、試食してもらいました。



「これ、美味しい!これは売れますよ!」



あーーーったりまえじゃん、あたいが作ったのさ!




うそうそ、ありがとうございます♪



でも、ほんとに美味しくて、これから
チョコレートが食べたくなったら、師匠の前でも
堂々と作れるわっ♪



次回は、このチョコを使って、チョコパンに
チャレンジする予定!



できあがったら、またここでご紹介しまっす!