ご案内

今日は、師匠は神戸へお出かけです。
そんな時に来客!




昨日から、「これを説明しておいてね。」
と、テキストを渡されて、勉強しておいたけど。。





あたしは研修生なのに〜。。
できるかすごく心配でした。。





お相手は、コンサルティングの方々。
中小企業の診断や、農業推進委員会の蒼々たる方々でした。





ドキドキドキドキ・・・





畑の案内や、無肥料無農薬のメリットなど、
自分の経験も織り交ぜながら、頭を一生懸命
働かせてお話ししました。






でも、とっても嬉しかったのは、
畑のお野菜を
「こんなの食べたことないね、おいしいね。」
「とても素晴らしいところだね!」
と、言ってもらえたこと♪






以前ブログで紹介した、
蒸しパンと、チョコムースも試食してもらって、
和気あいあいの時間となりました!





刺激的な一日だったわ〜。
だって、久しぶりに名刺を受け取っちゃったんだもんね。





あたいもなにか作ろうかしら。名刺。
「bigrovyちゃん。」とかいって。






暖かくなったら、また来てくださるという
嬉しいお言葉を頂いて、少しは
役に立ったかな?と思えるbigrovyちゃんでした!