職業病?

真央ちゃん、素敵でしたね!
日本中でなくとも、いろんな人に
感動を与えてくれたね!きっと!!






今日は、お昼ご飯を少しずらして
見ちゃいました♪





安藤美姫の演技を観ながら・・・
big「この息づかい!そうとうきついですよね。」
s氏「堆肥の切り返しとどっちがきついかなぁ?」
a氏「4分間切り返し続けたら互角よ!」
b&s「ですね〜」





ロシェットを観ながら・・・
s氏「こんなに身体動いてんのに肉付きいいよね。」
big「相当肉とか食べてるんじゃないですかね?」
a氏「セット野菜送ってあげようかしら?」
b&s「ですよね〜」




真央ちゃんの演技で・・・
a氏「彼女は本当にダイナミックよね♪」
s氏「鎌とか持たせたら相当草刈ってくれますよ。」
big「シューズに鎌付けてスピンで刈ってもらいたいですね!」
a&s「ねーーーー♪」








ごめんね、こんな会話で。


農業施設用語事典

農業施設用語事典