happy days!

みなさま、お久しぶりでございます。





気づけば、月が変わっておりました。





お嫁にいっちゃったんじゃないかと思った?
ね?思った???





行ってませんよ〜(←これでいいのか?)






この5日間、お休みを頂いて、
勝手にBirthday Week とさせていただきましたっ!






おめでとーーー!!!
きゃーーっ!bigrovyちゃんおめでとーーーー☆☆





いやいや、そんな、ありがとうございます。







さてと・・・・





この5日間の主な出来事は




○免許更新(←これが最初?)
○大好きなお友達のサプライズ送別
○お誕生パーティ
○元職場へたまごプレゼント




などなどのラインナップでした。




免許更新は、魚顔の写真にドッキリでした。
これから5年間、魚顔のbigrovyちゃんです。






お友達の送別では、元職場へ乱入し、
彼女の素晴らしい功績を、心からたたえ、
今後の門出を祈ってきまして、
私が働いていた頃の仲間たちとも再会できて
素敵な時間を過ごせましたっ!






お土産は、もちろん「初卵」ですっ♪
みんな、「たまごかけご飯にするーーっ」って
喜んでくれました!






そして、私のお誕生日。






アラフォーにどっぷり足を踏み入れました。
「何歳になったの?」
って聞かれたから、
「3×6で18!」
と答えるようにしたら、
あまりウケませんでした。








これもアラフォーならではの

空気です。
ばっちりです。これでいいんです!






お誕生日パーティは、
とても素敵なところでお食事しました♪





地元にあるレストランなんですけどね、
ホームページがないからご紹介できないんですが、
「zoe's」というイタリアンレストランです。
お野菜を見事に料理してくれるお店ですっ!






美味しかったし、幸せ一杯だし、
歳とって良かった!って思った♪




今年のお誕生ウィークは、
たくさんの人たちに会えて、
「ありがとう」って思える事が
いっぱいあって、
畑に戻ったら、一所懸命野菜を作って
みんなに恩返しがしたいって
思えた時間を過ごせました〜♪





なにより、この帰省中に、
あたたかく迎えてくれた家族に感謝です♪
帰るところがあっての、幸せウィークでした♪♪





みんなみんな、どうもありがとうございましたっ!