みんなで輪!和!

今日は、史上まれに見る大人数でした!



師匠でしょ〜
S氏にA氏、
NくんとMEG、
S氏の奥様に、
事務局長のIさん。
そしてbigrovyちゃん。





総勢8人で畑作業でしたっ!




いや〜、スムーズ♪
ひとつの作業が早いっ!



なにより、すごく賑やかで
いつもの筋肉仕事も楽しい楽しい♪♪




なにをするにも、8人で、
分業とはいえ、同じ目的なので、
一緒にやってなんぼの作業で。







お昼ご飯も賑やかに♪










お花を眺める余裕さえできました。










いつもささっと手を洗って
家に入るのに、
蛇口のそばにひっそりと咲いている
お花にも気づく事が出来ました。




素晴らしいチームワークと、
楽しんで作業をする心が
ばっちりの時間を作ってくれました。



だから、夜ご飯は、心を込めて、
新メニューにチャレンジ!







中島デコさんの、
「豆腐のクリームグラタン」




具は、なんでも良いと思いますが、
この、このクリームが、
たまらなく美味しいっ!!!!




豆腐、みそ、オリーブオイル、塩。





これだけを、フードプロセッサー
入れるだけ!






チーズも、小麦粉も、牛乳も、
生クリームも必要なし!





立派なグラタンになりましたよっ!




これは、いつも厳しい師匠の舌も
驚いていたご様子。




みなさんも、是非試してみてね!



きっと、ほっこりいい気分になれるはずです♪






↓映像は普通。でも曲は最高!カリンバやりた〜い!