エンジェルボイス!

今日は、bigrovyちゃんが
日々頑張っている歯列矯正の担当のDr.が、
畑に遊びに来てくれました♪






今日、オーストラリアに帰るので、
空港に行く前に、立ち寄ってくれたんです。






先生も、自宅の庭で自然農の畑をしています。
だから、野菜の事とか、自然の営みについては
よーく知っているの。






こういう先生は、とても信頼できます。






体にはなにが良いのか、実践しているからね♪






bigrovyちゃんは、腕によりをかけて
お昼ご飯を作りましたよ。






○玄米とゴマ、小エビの炊き合わせ
○サラダ
○ヤツガシラと人参のお味噌汁
○野菜たっぷり豆腐クリームのグラタン
○切り干し大根
米粉のアーモンド&レーズンケーキ
○りんごあんの寒天






ふぃ〜。







た〜んと食べて頂きました!





「You must start a oganic restaurant soon.」





おぉ〜☆これはお褒めの言葉と受け取りましたぞ!






ありがと先生♪





お昼ご飯のあとは、空港までお見送り。





別れ際に、






「bigrovyちゃんの声はエンジェルのように美しい」






と!!!






「このような生活を送れている事に感謝をしなくちゃね、
そのおかげで、美しい声が出せているんだよ。」





と♪♪♪






大げさに褒められ過ぎですが、





でも、思いあたるところもあるんですよ。





数年前、仕事がとっても大変で、
精神的にも身体的にもフラフラになっていた時期が
あってね。





そのとき、声がうまく出せなくなってしまって、






朝からガラガラ声で、電話もうまく取れない時期があったりして。






よく、相手の人に





「え?よく聞こえないんだけど。」





って言われていた時期があったんですよ。





体に力が入っていなかったんだと思います。






それが今や、ほら、これですよ。






エンジェルボイスを手に入れたわけですよ!!






畑すごーい。






ありがとう畑!






明日からまたバリバリ農婦に戻りますよ〜♪