ムーブメント

この前、宣言してしまった
お店をやりますムーブメント、
ジワジワと波に乗りつつあります〜


ただし、全てうまく行っているわけではありません。


だから、面白いんですけどね♪



お役所の許可は前途多難です。
電話で相談してもラチがあきません。。





周りの仲間は協力的です。
こちらは思いっきりスムーズです。





お店の名前や、売るものも決まってきました。





あとは、法的に許可が下りれば、
すぐにでもブインブイーーンですっ!!





資金が無いのに、商売っていうのも
浅はかですが、失敗するのも、成功するのも、
まずは、なにか動かない事には始まりませんからね。





「今日を後回しにする人は、全て後回しになる」




という言葉が、今のエンジンをかけてます。






ゆっくりとだけど、周りが集まりつつあります♪





今日も、しばらくぶりに再会した農業法人の方が、
農地を貸してくださるというお話をくれたり、
軽自動車も使ってないのがあるから、貸してあげると
言ってくださったり!





よい動きをすると、よい動きがやってくるのを
身にしみています。





面白いなぁ。





算数とか苦手だけど、こういう
方程式はなんとなく理解できる気がします。