いよいよ♪

いよいよ、タマゴの販売が
本格的になりました!




先日、フラ〜っと立ち寄ったピーナツ屋さんで
立ち話をしていて決まったお話。





我らがヒナちゃんたちが産んだタマゴたちが、
ピーナツやさんでデビューですっ!





今日は、打ち合わせでした。





「土曜日に来て、今日打ち合わせなんて、
あなたもフットワーク軽いね!
自転車で来ちゃうし(笑)」






販売とか流通とか、そういう難しい事は
まったく知らないbigrovyちゃん。





とにかく、この愛情たっぷりのタマゴを
たくさんの方に食べてもらいたい。
特に子どもたちに!





「そういう気持ちが商売には大事だよ。
うちの経営方針と似ているところがあるね!
しばらく置かせてもらいますよ♪」






やったーーー♪





水曜日から、さっそく納品が決まりました〜!





ゴールデンウィークには、たくさんの
お客様が見込まれるという事です。





買われたタマゴたちも、
いろんなところに旅するのねっ!





美味しくいただいてもらえますように☆




よーーーっし!
今からポップ作成だっ!
頑張るぞーーー!!





今日心に残った言葉
「その時の感情の芽吹きは、
何年か前に播いたもの。
だから、常に正しい行動をとるべきである。」
↑携帯のメモに残ってました。誰の言葉だったんだろう?
偶然見つけて、タイムリーでびっくりしたよ!