毎日休み?

日々、お仕事をされている方は、
久々の貴重なローーング休暇を
お楽しみの事でしょう♪




めいっぱい遊んでくださいっ!




今日、たまごを納品に行った時も、
Nくんがこんな事を。





Nくん「車、多いっすね〜、ゴールデンっすね〜。
おれら、関係ないっすね〜。」





big「何言ってんのさっ!あたしたちは
毎日休みのようなものさっ!楽しいさっ!」





Nくん「確かに〜。買い物行くより田んぼっすよ!」





big「そうなのだそうなのだ!!」





そうなのです。





毎日、いろんな作業に追われて、
すっごくすっごく大変だけど、






すっごくすっごく楽しいから、
毎日がゴールデンなのです!





申し訳ありません〜♪ルルル〜♪






あ!そうそう、今日は、6時に起床、
ばっちりでしたよっ!!





明日もラジオ体操より前に、
体操してやるんだいっ!!





だからもう寝るんだいっ!!





みなさまは、よい休日を!!





お土産、郵送、お届け、
大歓迎です♪




I don't want half hearted love affairs



I need someone who really cares.
Life is too short to play silly games



I've promised myself I won't do that again.



It's got to be perfect


It's got to be worth it
yeah.
Too many people take second best



But I won't take anything less



It's got to be
yeah
pertect.


私は不本意な愛なんか欲しくないの


ほんとに気にかけてくれる人が必要なの
人生は、愚かなゲームをするにはあまりに短いから


自分自身に、二度とそうしないと約束するわ


それは、完璧でいられるから


それなりの価値があるからね
そう、
だいたいの人々は、次善の策をしちゃうんだけど


でも私はよりそんなことはしないわ


だって、完璧でいられるからね
そう
パーフェクトにね