ご褒美。

もう木曜日かぁ。
早いな。



研修に入って、もう11ヶ月目に
入るけど、あっという間でした。



何も変わっていないようで、
気づいてみれば、いろいろと
変化を遂げているbigrovyちゃんの体。



変わった順に挙げると、
1.体重が4キロ減った&増えなくなった
2.筋肉がバランス良くついた
3.冷えなくなった
4.肌の調子が最高潮に良い
5.濃い味&甘い味に敏感になった
6.怪我してもすぐに治る
7.イライラする事がまずない
8.目が綺麗だと褒められるようになった
9.いろんな作業をまとめて出来るスタミナがついた



こんな感じ。



自然食を食べているというのが
大きなポイントだけど、



それなりにつらい農作業や、
季節の移り変わりを外作業で味わえる事、
いろんな人との接触
私の中のなにかを変えてくれたのかも!



ここに来なければ、
チェーンソーとか鎌とか、
クワとか耕耘機とか薪割りに
竹割りなんかも出来なかったもんなぁ。



いまやすっかりラクラク作業だもんね。



すごいなぁ。成長できるもんだ。



そんなすごいbigrovyちゃんと
研修生の仲間たち。



楽しい事も大好きなメンバーなので、




たまには、ご褒美でお外ご飯を企画〜♪



近所のラーメン屋さんが感謝祭で
ラーメン1杯150円という素敵な
キャンペーンをやっているのを聞きつけ、
みんなで行ってきました。




「ラーメンと、野菜ラーメンで」



「私はラーメンとチャーシューメン!」



「ぼくはラーメンと餃子を!」



「じゃぁぼくはラーメンとラーメンで!」




おいおい食べ過ぎだよ。。