どうしたんだい?

寒いよね。


変だよね。



すっごく寒いよね?


春だよね・・・??



今年の収穫、ある意味ドキドキだな。


4月に定植したタァサイは、
寒さのせいか、小さいまま。。


他の芽たちも、
「え?いいの?出ていいの?」
と尻込みしている感じです。



えぇーーい!



そんな事で不安になっててもしょうがないや!



だから、今日は陽気な国からやって来た
この子たちを播いて来たんだいっ!!




[
ポモドーロトマトにチコリア。
イタリアが第2のホームと言って聞かない(かわいいでしょ?)友達が、
イタリア土産で送ってくれたんです。
もっといっぱいあるんだけど、今日はこの子たちね♪




プリマベーラ!デリジオッシ!ジローラモ〜!」



あたしだって気合い入れて播きましたよ。



よしっ!大丈夫!たぶん!



来週はおてんと様に頑張ってもらいたいですっ!]