5月ありがと

今日で、5月も終わりです。
2010年の5月も終わってしまいました。



明日から6月で、サマータイムになりますね。
ここの畑でも、1時間作業が早くなります。



終わるのも1時間延長されるんだぁ。
昼寝が欠かせない時期に突入です。



今日も朝早く起きて、みんなで自力整体♪
2回目にして、慢性的だった背中のピリピリが
なくなっちゃいました!
すごいよ!楽しいし!気持ちいいし!



オーケーさんは、教え方もゆるやかで
優しくて、面白くて、みんなこの時間が
大好きになっちゃった。
次回は木曜日!今から楽しみです。




体が健康である事は、本当に素晴らしいですね。
何でも出来る気持ちになるしね。



bigrovyちゃんも、体がウキウキしているうちは、
やりたい事を、誰かの為に、一生懸命に
楽しくやり遂げたいと願っているので、
この状態をキープしたいですね。



ご飯がおいしくて、大笑いが出来て、
よく眠れて、よく働ける。



なにもいらないって思っちゃうよな〜



5月も元気に過ごせたので、
5月に感謝です♪
ありがと、5月!


そして、よろしく!6月!!