体調崩すの巻

久しぶりに、
体調を崩しました。



暑い寒い暑い暑い寒い
の繰り返しで、




「ちょっと待ってよ〜」



って、体に言われました。




体調を崩すと、
体調が良いときに
出来る事が全く出来なくなる事に
気づかされます。



ここんとこ、ずっと調子が良かったから、
麻痺してました。



たまには崩すのも
バランスがとれていいものですが、




崩し中の時は、
ほんとにテンション下がりますね〜・・




ここ2週間くらい、
頑張っちゃったもんな〜。。
さすがに体がついてこれなくなってたかな?
ごめんよ、からだ。




今日は、ほとんど無言で作業をしていたので、
よっぽど具合が悪いと察してくれた
オーケーさんが、





はちみつ生姜湯と、
薬膳スープを作ってくれました!




なんと優しい(涙)
男の人が料理で気配するっていうのは、女子にとって
なんとも贅沢な、幸せな気分に浸れるものですね〜♪
(↑みんなに振る舞うってところがポイントね!)




今は、体がポカポカして、
明日には、パワーアップしていそうな予感です!




寝てみようかな。




みなさんも、
ケーキとか(食べてるの?)、お肉とか(あたし食べてないのに?)、
パンとか(贈ってくれていいよ!)、パンとか(たまらないわ!)、パンとか(クリーム入り!)
食べ過ぎないように、
体調管理はしっかりしましょう!
あ、あと、頑張りすぎないようにね!