あ〜いい気持ち。

皆様、
突然ですが、
「気持ちいい」
事、してますか?




毎日のどこかで、




「あ〜気持ちがいい♪」




と、心から思えること。



お風呂?



いいじゃないですか!うらやましい。



音楽?



素敵な時間を持ってますね。素敵。



運動?



ほほぉ、Mっぽいけど、これもまた素敵です。



靴を脱いだ時?


わかる!裸足でいいのよ!もう全部脱いでしまえ!



まぁまぁ、いろいろとあると思いますが、
気持ちのいい事って、
自分の意志が、素直にそこに向かっているときに
感じることが出来ると思うんですよね。



自分の思い通りになるってこともあるんだろうけど、
そういう自己中心的な思惑でなくて、
全てが総合的にうまく流れて、
自分にもやや制限はあるものの、
それでも、心が素直にそこに向かった時。



「あ〜気持ちいい!」



って、思える時間が流れます。



いつも何かに文句を言っていると、
残念ながら、そういう時間が巡ってこない。。



受け入れ態勢に自分を持って行くと、
サラサラと気持ちのよい時間が流れ出します。



bigrovyちゃんは、一日1回は、
この「あ〜いい気持ち」を
味わってます。



なにも考えてないからかもな。。


でも、一応、
おいしいご飯の事を考えてるし、
なつこやお野菜の事を考えてるし、
みんなを笑わせる事を考えて
一日が過ぎて行きます。
あ、結構いろんな事考えてるな。



そして、そこに過酷な作業がプラスされるんだけど(笑)



だいたい、
「あ〜いい気持ち」
となる時は、
決まって、
夕日が綺麗な夕方ですね。



そしたら、明日が楽しみになります。



そしたら、ぐっすり眠れるんだな。




↓全員が気持ち良さそうだ!これだね!