明日は祭り!

いやいやいや〜




bigrovyちゃん、酔っぱらってます。





研修生オーケーさんは、
お酒が大好き。
とっても質の良いお酒しか飲みません。





質の良いお酒が手に入ると、
毎晩、晩酌が始まります。
そして、酒蔵の話や、酒造の話を
たくさんしてくれます。




ちょっと飲みたくなるじゃないですか。
そこまで言われちゃうと。





でも、基本的に、bigrovyちゃんの体は
お酒NGなんです。




そしたら、そこの酒蔵で作られたという
酒粕で、甘酒を作ってくれましてね。





それなら大丈夫と、頂いたんですよ。





すっごく美味しくて、







調子に乗りました。。。。






市販の酒粕には、ほとんどアルコール分が
ないので、そのイメージで飲んでしまったんですよ。




普通に、酔っぱらいです・・・




明日、お休みで良かった・・・




と言いつつも、明日は朝早くから
祭りに行きます!!!






地元の特産、「すいか」祭りです!





イタリアンレストランのアルバイトも
している(最近ご無沙汰だけどね)bigrovyちゃんは、





そこのお祭りでイタリアン出店するお手伝いに
行くことになったんです。





パニーノっていうパンに、
生ハムをはさんでサンドイッチにしたり、
生ビールを売ったりします。





楽しそうでしょ?





生ハム、ちょっと食べちゃおっかな〜





タッパ持っていこっかな〜





屋台のやきそばもいいな〜





考えるだけで、祭りです!





明日はちょっと、遊んできます♪





オーケーさんオススメのお酒ですよ♪