How to

晴〜れた空ぁ〜♪
そ〜よぐ風ぇ〜♪



どっかで聞いたフレーズだな。



いやいや、今日は夏らしいよい天気でした〜♪
汗をかいても、納得の晴れの日でしたね!





こんな空。久しぶりに見たな。






トマト。
ずっと小さくて心配してたけど、
ここの所、日に日に大きくなって来ています。





かぼちゃ。
お花も咲いて、実を付ける準備が
着々と進んでいます!



こんな風に、自然に身を任せても、
本能で段階を踏んで行くお野菜たち。




すごいなぁって思います。




なんかこう、




やり方とかって、あってないようなもので、
順序も、「自分は間違ってない」と
安心させるツールでしかない感じがしてしまいますね。




間違う事を、ダメな事とか、
常識はずれとか思っているうちは、
たぶんHow to 本を読み続けるんだろうな(笑)




常識って言うものも、
あってないようなものでね・・・





面白いなぁって、




自分の畑に来ると、
いつも思うんだよね。





人の反応とか、世間の物差しを気にして
やりたい事を尻込みしていると、





あっという間に夕方になっちゃうんだよね。





bigrovyちゃんは、
もともと、そういうのが性に合わないので
やれないんだけど、




楽しい事は伝染するからね、
このまま楽しい方向へ進んで行こうと
思いました。




bigrovyちゃんの畑、
見せてあげたいな。




草でボウボウだけど、
すごく楽しそうなんだよ!




虫もいるし、鳥も来るし、




あ、今日はヘビもいたな。




でも見て!Kayoは相変わらず美しい!!