草刈ラー

おかげさまで、
昨夜はぐっすりと眠れました〜




あらためて、蚊取り線香の威力に
びっくりです。




ある意味、怖いもんですね(汗)




しかーし!睡眠不足になるよりマシなのです!





朝から調子が良いので、今日は
思いっきり草刈りしました!
名付けて「草刈ラー」です!!





夏の気温も相まって、
朝から土の中から蒸発する
水分と暑さで、一気に汗だくになります。





作業服がびっしょりになります。






最近は、首にタオルが欠かせないの。






首と脇からは、汗と一緒に毒素も出るらしいので、
汗をたくさんかく事は、bigrovyちゃんにとって
イヤな事ではないんだけど、
服がじっとりするのは困るね。。。









やってもやっても終わらない草ぼうぼうの畑。。








でも、かなり上手になったな。
草刈り。







小松菜の脇を刈る時は
コマツナー」






ラディッシュの脇は
「ラディッシャー」






プロ意識です。






野菜は刈らず、草だけを刈る。






プロ意識満々です。








このバナナチップさえあれば、
何時間でも草刈ラーです!






でも、もちろん、
休憩もします。






今日は、Nくんとペアだったので、
かくれんぼをしました。






bigrovyちゃんが鬼。






さがすさがす〜♪









いたっ!!
っていうか、
隠れてないし!!








何をやっているかと思えば









Nくん「・・・・土を集めてみたりして。。」







うん。この暑さじゃ
しかたない。
bigrovyちゃんも
真剣に探してなかったよ。
ごめんよ。






明日はどんな天気かなぁ。






どちらにしても、
楽しい一日になるに違いないっ♪