未来の事

昨日、日曜日は、
大好きな友達の結婚式でした。






bigrovyちゃんは、夜のパーティに
参加させてもらいました。






いいね。






すごく幸せな空間でしたよ♪






新郎が、新婦へ宛てたお手紙。







「この手紙を書きながら、
本当に涙がこぼれてしまいました。
誰かを守ろうと思わせてくれたのも、
彼女のおかげだと思っています。
これからは二人で未来の事を考えて行きたいです。」






暗記だよ!
くーーーっ!!






新婦「この人で良かったなって、改めて思いました。」





そりゃそうだよ〜!!






素敵だね♪
幸せな夜を過ごさせてもらって
bigrovyちゃんも大満足でした!






今日の午後からまた畑の作業に
戻ったけど、楽しく出来たな。







おぉ!そうだ。写真撮ったんだ。
(ごめん畑の。結婚式じゃなくて。)






突然ですが、問題です。







この中に、とうもろこしの
苗があります。







さて、どれでしょう?







答えは、一番下だよ。






夜は、みんなで七夕の短冊作り。
リビングが一気に幼稚園になりました。






やり始めるとはまるんだよね。






ちょうちんとか、貝とか、
いろいろ作ってね♪






例えば、
これ↓









こんな風に、切ってみて、
広げると〜









あら可愛い♪
芸術作品になっちゃった!







これはなかなかの脳内トレーニングです。






短冊のお願いごとは、明日。






未来の事を考えて、書こうっと♪♪







トウモロコシの答え。
これ!!

草刈りがとってもセンシティブだって事がわかって頂けたはず!