願いが叶ったよ♪

昨日は七夕で、
みんなでお願いごとを
短冊に託したんだけど、




そのうちのひとつが、
今日、叶いました!





お願いごとは、これ。








なつこが無事にママになりました−−♪
見よっ!この凛とした母の顔を!




朝は、相変わらず重たい体を支えながら、
bigrovyちゃんにすり寄っていたんだけど、




夕方、家に戻って来て、
洗濯物を取り込んでいたら



「ニー、ニー!」





って声が聞こえて来たの!




とっさになつこを探したら、




3匹のベイビーを愛おしく
なめてあげてる母なつこの姿が!!




なつこはいつも一人が好きで、
あんまり他の兄弟とも群れないから
子どもが産まれても
上手に子育てできるか心配でした。





でも、目の前で、
本当に愛おしそうにお世話をして、
お乳をあげているなつこを見たら、





子どもが産まれるって、
そんなもんじゃないんだなって。





いつもの習慣とは関係のない所で
本能が動くんだなって。





お勉強になりました。






ベイビーたちの写真は、
なつこの許可が下りたら
UPしますね♪






なつこはナツの子どもだから
「なつこ」





この子たちは〜
なつこの子どもだから〜





なつここ。





言いづらいな。。。