音に満たされる

畑に一日。




草刈りに収穫。




たっぷり遊んじゃいました。



むしろ、遊びすぎです。




肩がパンパンになり、
背中がカチコチになり、
服が知らぬ間に泥だらけです(笑)




bigrovyちゃんは、畑に入ると
周りが見えなくなるので、
気づくと体が動かなくなってしまうんです。。




畑は、静かなようで、
すごく音に満たされている場所なんです。





風。虫。鳥。草。





そんな音を聞いてると
周りが見えなくなってしまうんですね。





あ〜今日も楽しかったな♪







じゃがいもっ!
まだまだ採れるよ!
自然農のジャガイモは、
甘いっ♪







草刈り途中で、ピンクのクローバーを
発見!
今の時期なら、よく見られるよ!
探してみてね♪










今日のKayo。
すこし暑そうだけど、
あたしの背を越えました!
すごいすごい!