読んでくださっている方にお願いです。

今日は、bigrovyちゃんにとって
特別な日でした。



尊敬する方の命日です。



お墓参りには行けませんでしたが、
朝起きてすぐに手を合わせて、
近況報告しました。



そんな日に、出会ってしまった!




このブログを読んでくださっている方、
たまたま通りかかってしまった方、



みなさんに、是非ご協力いただきたい事があるのです!




bigrovyちゃんが、いつものように畑に行きますと、






この子たちが。




捨てられていたんです!




まだ生後間もない、目も空いていない
子犬です。




ずっとお母さんを捜しています。
見えないのに、一生懸命体を
動かして。




ちっちゃいのに、大きな声で
お母さんに居場所を知らせているんです。




今、bigrovyちゃんの家に
連れ帰っています。
ミルクをたくさん飲みました。



放っておけば、カラスに見つかってしまうし、
明日の雨で、きっと命を落とすから。





今、里親さんをさがしています。




ご存知の通り、bigrovyちゃんたちは、
ニワトリとネコのお世話で手一杯です。



この子たちを飼う事が出来ません。



みなさんにご協力いただきたいのは



1.里親さんになってくれる方のご連絡
2.里親さんを捜す方法
3.目の開かないベイビーをお世話する方法



です。



インターネットで探せば、いろいろと
出てきます。





本屋に行けば、飼育方法もわかります。





もちろん、その辺も調べていますが、
あえてのブログでの公開質問です。






みなさんの生の声をお聞かせ願いたい!





子犬から育てたい
こんな施設知ってるよ!





などなど、ほんの少しの情報で結構です。





力になってください。





この子犬かわいいね。





これだけでも結構です。




専用のメールアドレスを開設しました。
foster_parent0712@yahoo.co.jp





情報をくださった方、必ずお返事をさせて頂きます。





本当なら、母親の母乳で免疫力をつけてから
離すとか、里親に出すとかするのに、





平気で命を捨てる人がいる。





腹を立てても、仕方がないけど、





悲しんでいても、しょうがないけど、





こんな特別な日に、出会った命を
どうにか助けたいと思っています。





皆様、お忙しいとは思いますが、
ご協力をお願い致します。